PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベル新春フェア2017-2018スタート

楽天トラベル新春フェア2017-2018


予想していたより少し早めですが、楽天トラベルの新春フェア2017-2018が18日に始まりました。

期間は来年の1月15日までと、約1ヶ月の長めのセールになっています。

18日から第1弾がスタートして、27日に第2弾、1月5日に第3弾という予定になっています。(上の画像の第2弾が18日になってるのはたぶんミスです)

初売りは他の旅行会社からも安い商品が出てくると思うので、比較しておすすめの商品を紹介していこうと思います。

まずは楽天トラベルの新春フェアの第1弾に注目していきたいです。


ツアー


楽天トラベルの新春フェア第1弾では、早速目玉商品が登場しています。

ツアーも色々出てますが、ソウルや台北は相変わらず激安です。

台北ツアー12,800円が登場しました。

航空会社が『キャセイパシフィック航空』のツアーが1万円台です。

諸税込の総額でも1万円台で収まるのでかなりお得です。


セールが始まったばかり(18日10時現在)なので、クーポンもすべて利用可能になっています。

高額クーポンは配布枚数が少なめなので、早めに利用すると良さそうです。

まだ30,000円クーポンも上限達してないです。

グループでの旅行だったり、豪華めな旅行に使えるクーポンです。

航空券

航空券の目玉商品も出てきました。

2018年2月発券分からは燃油サーチャージが引き上げられるという発表があったので、なるべく12月1月のうちに航空券を購入しておきたいので、年末年始のセールは狙い目です。


《過去記事》燃油サーチャージ2018年2月発券分からもう一段階引き上げ(日系二社と同じ基準の航空会社


特に長距離路線は燃油サーチャージ引き上げの影響が大きいので、年末年始のセールで取りたいです。

楽天トラベルの新春フェアでも長距離路線の航空券が目玉商品に含まれていました。


パリ29,800円です。

12月初旬のスーパーセールと同じぐらいです。

航空会社未定ですが、おそらくエミレーツ航空だと思います。

後でまた詳しくチェックするかもしれないです。


ロサンゼルスも29,800円です。

北米路線はスーパーセールの時のほうが安かったです。

12月発券分からも1段階燃油サーチャージの引き上げが行われたので、総額だとそこまで安くないです。

長距離路線の航空券に関しては、ここまでのところ楽天トラベルにしては控えめです。(他の旅行会社と比べれば安いけど)

今後の更新で新たな商品が登場する可能性もあるので、期待したいと思います。

とりあえず軽くチェックした商品だけ紹介しました。

他の商品も調べて、お得感のある商品があれば、詳細も含めて紹介しようと思います。

国内旅行商品も出ているので、楽天トラベルの新春フェアチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿