PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】1月出発航空会社未定ロサンゼルス総額4.4万円

ロサンゼルス往復航空券総額4.4万円


楽天トラベルのスーパーセールが2日19時にスタートしました。

今回のスーパーセールも、破格の目玉商品を出してきてくれました。

12月に入って燃油サーチャージが引き上げられたので、航空券は総額少し高めにはなると思いますが、それでも現時点で出てる航空券の中では最安になる可能性が高いです。

まずはロサンゼルス航空券をチェックしてみました。

1月出発のロサンゼルス往復航空券が『19,800円』で登場です。

長距離路線の航空券ではかなり安い水準だと思います。

総額だと4.4万円


航空券代が19,800円で、諸税を入れた総額が『43,970円』となりました。

燃油サーチャージが14,000円になってるので、総額だと4万円台になってしまいました。

それでもロサンゼルス往復が4万円台前半なら悪くないと思います。


航空会社未定の航空券です。

料金詳細をチェックした感じだと米系航空会社になる可能性が高そうでした。

日系は燃油サーチャージの額が少し違っていたので可能性は低いと思います。

同じ日程で検索すればアメリカの他の都市も

目玉商品として登場したのはロサンゼルスですが、同じ日程(1月29日出発)でアメリカの他の都市を検索すれば、セール価格で購入可能です。

西側の都市はロサンゼルスと同じ19,800円、東側だと1万円プラスの29,800円になります。

ニューヨーク等も総額5万円台で出てきます。

総額4万円台で購入できる西側の都市がおすすめです。

楽天トラベルの海外旅行ページの航空券検索で、1月29日出発でチェックしてみて下さい。


その他にも目玉商品多数



楽天トラベルのスーパーセールでは、他にも目玉商品が多数登場しています。

航空券だけでなく、ツアー商品も魅力的な商品が多いです。(むしろ最近はツアー商品のほうがお得感強くなってます)

スーパーセールなのでクーポンの減り方もかなり早めです。

他の商品もチェックして、おすすめ商品を紹介していこうと思います。

楽天トラベルのスーパーセールは10日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿