PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】HIS初夢フェア2018第2弾オンライン先行予約が25日開始(長距離路線航空券が期待できそう)

HIS初夢フェア2018第2弾オンライン先行予約25日~


HIS初夢フェア2018が第2弾に入ります。

第2弾は年明けの1月3日~となっていますが、オンライン先行予約は25日から始まります。

既に初夢フェアの特別商品が公開されていて、かなり安めの商品も出てきそうな感じです。

特に長距離路線の航空券がお得感強めでした。

長距離路線の航空券が安そう

 まだ検索しても購入可能にはなっていないので、最終的な総額は25日のセール開始後にならないとわかりませんが、とりあえず航空券代金だけ見ると安くなっていました。

ロサンゼルスは19,800円で登場予定です。

羽田発(乗継便?)の3泊5日の航空券です。

3月、4月に設定日が設けられています。


ロサンゼルスなのに乗継便という珍しい感じですが、実際にどうなるかはセールが始まってみないとわからないです。(ただ単に間違えてるだけの可能性もあると思います)

とりあえずセールが始まったら詳細チェックしたいです。



この航空券は4月出発も設定されているところが個人的には魅力です。

4月にはMLBが開幕します。

日程次第では、アナハイムで大谷選手のプレーが観ることができるからです。

来季はLAAの試合日程も見ながら、北米方面の航空券を探す予定です。

2月発券から燃油サーチャージが引き上げられることを考えても、年末年始のセールで4月以降の安い航空券が出た時はチャンスだと思っています。

総額でどれぐらいになるかはセールが始まらないとわかりませんが、安めであればこの航空券を取りたいです。


ヨーロッパもやや安めです。


パリ、ローマ、バルセロナが25,800円~登場予定です。

成田発の乗り継ぎ便です。

1月、2月に設定日が設けられていました。


楽天トラベルの新春フェアで出てるヨーロッパ航空券(おそらくエミレーツ)が総額5万円前後になっているので、そこと比較すると良いかなと思います。

航空券代金を見ると、良い勝負になりそうです。

クーポンで3,000円OFF


HIS初夢フェア2018第2弾では、新しいクーポンの配布もあります。

航空券対象のクーポンも登場予定で、額は『3,000円』になっています。

クーポン適用できれば、北米、欧州の特別商品もかなり安くなりそうです。

クーポンIDは25日12時のセール開始後に発表されるようです。


HIS初夢フェア2018の航空券オンライン先行予約開始は25日12時~なので要チェックです。

海外ツアーは17時~となっています。

長距離路線の航空券を紹介しましたが、他にも色々な商品が出ているので、セール開始前にチェックしてみてください。


楽天トラベル新春フェアの第2弾は27日


楽天トラベルの新春フェア第2弾は27日の予定です。

目玉商品の更新もあると思うので期待です。

第1弾の目玉商品もまだ予約可能なものが多いのでチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿