PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】ヨーロッパ往復航空券総額4万円台~(航空会社の予想はエミレーツ航空)

ヨーロッパ往復航空券総額4万円台~


また楽天トラベルのスーパーセールの情報になります。

たぶんセール終了の10日までは、基本セール情報になると思います笑

航空券の目玉商品では、ロサンゼルス19,800円を先に紹介しましたが、ロンドンも登場しています。

《過去記事》ロサンゼルス往復航空券総額4.4万円~

ロンドン航空券は29,800円で出てきました。


詳細チェック


航空券代が29,800円で、諸税込の総額が『58,330円』となりました。

燃油サーチャージの引き上げもあったので、航空券代以外に掛かってくる割合が大きくなってます。

ロンドンに関しては海外諸税のところが元々高いので総額は高くなりやすいです。

ロンドン往復航空券が総額5万円台は悪くはないと思います。


航空会社未定の航空券ですが、料金詳細をチェックしたところ、『エミレーツ航空』でほぼ間違いないと思います。

自分も9月のロンドン旅行、11月のパリ旅行は、楽天トラベルのセールで航空券を購入してエミレーツ航空で確定しました。

《過去記事》エミレーツ航空搭乗記(11月パリ旅行)


エミレーツ航空でのロンドン往復は、普通に買ったら総額8万円台なので、総額5万円台ならお得感があります。

その他のヨーロッパの都市なら総額4万円台も

目玉商品としては『ロンドン』が登場しましたが、こちらもロサンゼルスの航空券と同様にその他の都市も検索可能です。

楽天トラベルの海外旅行ページから、同じ日程(1月29日発)でその他のヨーロッパの都市を検索すると、セール料金で出てきます。

パリ5.1万円


パリも同じ日程で検索すると出てきました。

総額51,830円になっています。

ローマ5万円


ローマは総額50,380円です。

ウィーン5万円


ウィーンは総額50,670円です。

あまりセールの対象にならない都市もセール価格で購入可能なのでおすすめです。

マドリード4.8万円


マドリードは総額48,220円です。

都市によっては総額4万円台も出てきます。

航空券代は変わらないので、あとは諸税の額次第になります。


紹介した都市以外も検索すれば出てくるところがたくさんあるのでチェックしてみてください。

楽天トラベルの海外旅行ページの航空券検索場面で、1月29日出発にしてヨーロッパの都市を入れるとセール価格で出て来る可能性があります。

この後も航空券やツアーの目玉商品を中心におすすめ商品を紹介していこうと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿