PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】香港航空利用香港ツアーが総額1万円台~(クーポン適用で)

香港航空利用香港ツアー総額1万円台~


楽天トラベルのスーパーセール情報です。

セール開始から飛ばし気味だったせいか、目玉商品の入れ替えが既に出たものが多くなっています。

航空券もツアーも新しい商品の登場はないかもしれないです。

香港ツアーは、セールスタート時は最安値での予約ができない状態でしたが、目玉商品更新で予約可能になりました。

香港ツアーが12,800円で登場しています。


航空会社は『香港航空』でした。

香港航空はフルサービスキャリアになるようです。(香港エクスプレスと紛らわしいですけど別物です笑)

ホテルは『ザ・シティビュー』という4つ星ホテルになっていました。

この組み合わせで、総額が2.1万円(2人で4.2万円)です。

宿泊費が高めの香港ということを考えると安めだと思います。

その他のツアーと同じようにホテル選択も可能です。

楽天トラベルの海外ツアーで、『1月29日発、31日現地発』で検索してみて下さい。


少額クーポンはまだ利用可


このツアーには5,000円クーポンが使えるはずです。

利用条件が3.5万円なので、条件満たしています。

これを適用すれば、1人あたりの総額は1.9万円程で済みます。

FSCでの香港往復+4つ星ホテルが総額2万円以下は安いです。

高額クーポンは今のところ復活していないので、現時点で使うなら少額クーポンになります。

滞在時間は短め


安くて内容も良いツアーですが、滞在時間がかなり短めになっていました。

現地滞在が1日半ぐらいになっている弾丸ツアーです。

フライトも最安値だと、このパターンしか選べませんでした。

【※追記】9日0時に確認したところ、滞在時間が長いフライトプランも選択可能になってました。

往路は31日の午後の便が選択可能です。

個人的にはこっちの便のほうが好ましいと思いました。


香港以外の目玉商品ツアーとも比較してみてください。
楽天トラベルのスーパーセールは10日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿