PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額49,270円

ロサンゼルス往復航空券総額49,270円


25日12時にHIS初夢フェア2018第2弾の航空券が発売になりました。

注目していたロサンゼルス航空券の詳細をチェックしてみました。


航空券代が19,800円で、諸税込の総額が『49,270円』になりました。

ぎりぎりですが、総額4万円台で出てきました。

今出てる北米路線では最安になるかと思います。


ロサンゼルスですが、やっぱり経由便になるみたいでした。

羽田発着の経由便です。

あくまで予想ですが、中華系の航空会社なんじゃないかと思ってます。

中国国際航空か中国東方航空で中国を経由してロサンゼルス往復するのかもしれないです。

米系航空会社の可能性もあるので、この航空券の航空会社は難しいです。

もっと調べて可能性の高そうなところがわかれば追記しようと思います。

 クーポンは特別商品は対象外


HIS初夢フェア2018第2弾では、航空券に使えるクーポンが解禁になりました。

このクーポンが適用できれば、総額4万円台中盤まで下げられるかなと期待しましたが、クーポンの条件を確認してみると、初夢フェア特別商品はクーポン対象外ということでした。

ロサンゼルス総額4.9万円は初夢フェア特別商品なので、クーポンの適用はできないみたいです。

それでも総額4万円台は今のところ最安なのでおすすめです。


楽天トラベル新春フェアと比較


楽天トラベルの新春フェアで出ているロサンゼルスは総額5万円台中盤になっていますが、こちらは直行便ということが確定しています。

航空会社未定の航空券ですが、おそらく米系航空会社です。

総額5万円台にはなりますが、直行便が良いという場合は楽天トラベルのほうがおすすめです。


HISからはヨーロッパの航空券の特別商品も出ましたが、総額6万円台前後と微妙でした。

ヨーロッパに関しては、楽天トラベルのほうが安いです。(総額5万円前後)

楽天トラベルの新春フェアのヨーロッパ航空券も航空会社未定ですが、ほぼエミレーツ航空で確定しているということを考えても買いやすいと思います。


《過去記事》【2017年11月パリ旅行】エミレーツ航空搭乗記


設定されている日程で行ける場合にはおすすめです。

HISの初夢フェアと楽天トラベルの新春フェアからは、これから登場する商品もまだまだありそうなので期待して待ちたいです。

その他の旅行会社の初売りもチェックしていきたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿