PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【ツアー】キャセイパシフィック航空利用の台北ツアーが総額1万円台/人

キャセイパシフィック航空利用の台北ツアー


楽天トラベルのスーパーセールでは、目玉商品が次々に更新されています。

台北ツアーを紹介しようと思います。

台北ツアーは、リージェント台北宿泊ツアーがここのところ定番になっていて今回のスーパーセールでも登場しました。

リージェント台北宿泊のプランもコスパはかなり高いのでおすすめですが、5日の更新ではホテルランクを下げた格安プランが登場しました。

台北ツアー3日間が9,800円です。


格安プランですが、内容は充実しています。

航空会社は『キャセイパシフィック航空』になっていました。

予約が埋まると『スクート』になる可能性もありますが、現時点(5日10時)ではキャセイパシフィック航空で予約可能になっています。

ホテルは『ダーシンホテル』です。

3つ星ホテルで評価も悪くないです。

格安ツアーということを考えると、十分すぎるレベルのホテルだと思います。

FSCと3つ星ホテルのセットで、『総額1.7万円/人』になっています。


ホテル変更も可能


目玉商品の組み合わせのままでも十分良い内容だと思いますが、同じ日程で検索すればホテル違いのプランでも予約可能です。

楽天トラベルの海外旅行ページのツアー検索で、『12月20日出発、22日現地発』で検索してみて下さい。

パレデシン、シェラトン・グランデ台北、リージェント台北などの5つ星ホテルにしても総額2万円台中盤/人になります。

クーポン適用で更に値下がり


海外ツアー対象のクーポンは、高額クーポンは上限到達してるものが多いですが、安めのクーポンはまだ利用可能です。

8,000円クーポン、5,000円クーポンはまだ利用可能でした。

利用条件はそれぞれ『45,000円以上』『35,000円以上』となっているので、台北ツアーには丁度いい額になっています。

高級ホテルにして2人で総額45,000円以上にして、8,000円クーポン適用で、最終的な総額を37,000円程にするのがベストかなと思います。

一人あたりの総額が『1万円台後半』で、キャセイパシフィック航空台北往復+高級ホテル2泊になります。


今回の台北は航空券よりもツアー


今回の楽天トラベルのスーパーセールでは、台北航空券も目玉商品で登場しました。

ただ今回は航空券よりもツアーのほうがおすすめです。

航空券代は8,800円で発売になりました。


詳細をチェックしてみると、諸税込の総額で『15,430円』となりました。

航空会社未定の航空券です。

料金詳細を見てみると、スクートになる可能性が高そうでした。

スクートでの台北往復が総額1.5万円も悪くはないですが、普通にスクートのセールでも出てきそうなレベルです。

キャセイパシフィック航空+5つ星ホテル2泊の台北ツアーが『1.7万円~1.8万円』ということを考えると、航空券よりもツアーのほうが良いかなと思いました。

楽天トラベルのスーパーセールでは、台北以外にもお得なツアーが多数登場しているのでチェックしてみて下さい。



⇑シンガポールツアーもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿