PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】サプライスから一律2,000円OFFクーポン(17日まで)

サプライスから2,000円クーポン


久しぶりにサプライスのクーポン情報です。

12月4日~17日の期間で使える『2,000円クーポン』が配布スタートしました。

今回のクーポンは一律2,000円OFFになるので使い勝手が良さそうです。


クーポンコード【DAHUUGRZFG6SA8JV】

一部クーポンが利用できない航空会社もありますが、それ以外の航空券や航空券+ホテルは2,000円OFFで予約可能になります。

おすすめ航空券も探してみましたが、燃料代が上がっているせいもあってどこも高めになってます。

クーポン利用できる期間中に何か発見したら紹介する予定です。

【Surprice】航空券、航空券+ホテルに使える2,000円クーポン配布中


HISからは3,000円クーポン


サプライスの2,000円クーポンを紹介しましたが、今回はそこまで必要としていませんでした笑

HIS初夢フェアでもクーポン配布があって、こちらは『3,000円クーポン』になります。


《過去記事》HIS初夢フェアで航空券、航空券+ホテルに使える3,000円クーポン


HISのほうは手数料が掛かるということを考えると、最終的な総額は結局同じぐらいになるのかなと思いました。

ちょっとした差はできるかもしれないので、良さそうな航空券見つけたら、購入前にサプライスとHISで料金比較すると良さそうです。

HISのクーポンは22日までとやや長めです。

一番のおすすめは楽天トラベル

クーポン紹介しましたが、航空券が値上がり気味なので、なかなか購入しづらい状況が続いています。

今一番のおすすめは楽天トラベルのスーパーセールです。

最近のスーパーセールでは、航空券よりもツアー商品のほうがお得感が強めですが、航空券もその他の旅行会社と比較するとかなりお得です。



長距離路線の北米も欧州も総額4万円台~購入可能になっています。





長距離路線に限らず、楽天トラベルのセールの目玉商品で登場しているところは、ほぼ最安値になってると思います。(今出てる台北は違うかも)

楽天トラベルのスーパーセールは10日まで続くので、まだ商品の更新も期待できます。

とりあえず楽天トラベルのセールで希望している都市が出るのを待って、出なかったら別で航空券を探して、サプライスかHISのクーポンを使うというのもありだと思います。



楽天トラベルのスーパーセールが10日まで、サプライスの2,000円クーポンが17日まで、HISの3,000円クーポンが22日までになっています。

他にも良い条件の商品やクーポンが登場したら紹介します。

0 件のコメント :

コメントを投稿