PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】航空会社未定ヨーロッパ(アフリカも)往復航空券総額4万円台~(予想はエミレーツ航空)

航空会社未定ヨーロッパ往復航空券


楽天トラベルの新春フェアで出てきた目玉商品の詳細チェックをしてみました。

航空券ではロンドンが目玉商品に入っていました。

ロンドン航空券29,800円です。


諸税込の総額が『58,360円』になりました。

税金が高めのロンドンで総額5万円台で収まっているので悪くはないと思います。


航空会社未定の航空券ですが、エミレーツ航空と条件が一致していました。

ほぼエミレーツ航空で確定だと思います。

《過去記事》【パリ旅行】エミレーツ航空搭乗記


ロンドン以外の都市も選択可(都市によっては総額4万円台も)

目玉商品として登場したのは『ロンドン』ですが、その他のヨーロッパ(一部のアフリカ)の都市も同じ出発日で検索すると、航空券代29,800円で出てきます。

殆どの都市が、総額5万円台前半で購入可能になっています。

税金安めの都市だと、総額4万円台もあります。


マドリードは総額が『48,260円』です。

距離的なことを考えると、余計お得感があります。


リスボンは、総額『48,410円』です。

マドリードよりさらに遠くを調べてみました。

そして51,100円のほうには、経由地『ドバイ』ががっつり載っていました。

もう99%エミレーツです笑


さらに遠くを調べてみました。

カサブランカは、総額『48,970円』です。

モロッコまで総額4万円台で行けることはなかなか無いと思います。

カサブランカの航空券も経由地『ドバイ』が載ってます。

こっそり答えを教えてくれてるみたいです。

楽天トラベル優しいですね。


その他のヨーロッパ(一部アフリカ)の都市も出発日を『2月5日』で検索すると、目玉商品の価格で出てきます。

現地発の日程は多少動かしても大丈夫みたいです。

時間がある場合は、1週間以上滞在して周遊しても良いかもしれないです。



北欧、東欧の都市も出てくる都市があるので、あまり安い航空券が出てこない都市を安く取るチャンスだと思います。

楽天トラベルの海外旅行ページの航空券検索で『2月5日発』で探してみてください。

その他の新春フェアの商品もお得なものが多いのでチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿