PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベル新春フェア2017-2018第2弾(台北航空券、香港ツアーなどがお得)

楽天トラベル新春フェア第2弾


27日10時に、楽天トラベルの新春フェアの目玉商品更新がありました。

第1弾から出ていた商品もそのまま出てるものもありますし、新たに予約可能になった商品も出てきています。

海外航空券と海外ツアーをチェックしてみました。


航空券

ソウル、台北、ロンドン、グアム(大阪発)が目玉商品として登場しました。


台北は8,800円です。

総額でも1.6万円と安めになっています。

最近の楽天トラベルの台北航空券の航空会社未定は、LCC(たぶんスクート)になることもありましたが、今回の航空券はFSCだと思います。

料金詳細をチェックしたところ燃油サーチャージがありました。

可能性が高いのはキャセイパシフィック航空だと思います。

キャセイパシフィック航空での台北往復が総額1万円台中盤ならお得感があると思います。

その他の航空券も詳細チェックして良さそうなものがあれば、また別にまとめる予定です。

ツアー

ホノルル、グアム、香港、ソウル(大阪発)がツアーの目玉商品です。

ホノルル49,800円は内容も良いのでおすすめですが、エアアジアの航空券が総額1.7万円で買えることを考えると、価格重視であれば関西-ホノルルの航空券取ったほうが良いのかなと思いました。



楽天トラベルの新春フェア第2弾のツアー商品でのおすすめは香港ツアーです。

香港ツアーが12,800円で登場です。

キャセイパシフィック航空での往復&4つ星ホテル宿泊でこの金額は安いです。

一人あたりの総額が2万円程です。

2人で4万円程になります。


27日10時になって、新たなクーポンも解禁になりました。

5,000円クーポンの利用条件は、総額40,000円以上になっています。

香港ツアーは2人でちょうど4万円を越えるぐらいなので、クーポン適用で最終的な総額は二人で3万円台で収まります。(一人あたり1万円台後半)

キャセイパシフィック航空と4つ星ホテルの組み合わせで、1人あたり1万円台はかなりのお得感です。


クーポン利用は早めに

クーポンは配布枚数に上限があるので早めの利用がおすすめです。

30,000円クーポンは開始後30分で既に上限到達していました。

高額クーポンのほうが早めになくなる傾向があります。

10,000円クーポンと5,000円クーポンはまだ利用可能なので、ツアー商品を購入する場合はクーポンをとりあえず獲得しておくと良いかと思います。

高額クーポンも復活する可能性もあるので、使いたい場合はクーポン獲得ページをちょくちょく覗いてみてください。

目玉商品以外のツアーでもクーポン利用でお得に予約できる商品もあると思うのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿