PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【ツアー】シンガポール航空利用シャングリラホテル宿泊が総額6万円台/人

シンガポール航空&シャングリラホテルが総額6万円台


楽天トラベルのスーパーセールのツアー商品を紹介します。

ツアー商品は、セール開始後から破格の商品が大量に出てきたので、どれから紹介すればいいか迷いました。

ソウルやホノルルなどのスーパーセールの常連都市もかなりお得になっていたのですが、今回のスーパーセールではシンガポールツアーが目玉商品に含まれていました。

シンガポールツアーが目玉商品になっているのは珍しいです。

内容をチェックしてみてもかなりお得感が強かったです。

『シンガポールツアー59,800円』は内容がかなり豪華になっています。

FSC&5つ星ホテル


詳細をチェックしてみると、フルサービスキャリアと5つ星ホテルという組み合わせでした。

航空会社は『シンガポール航空』、ホテルは『シャングリラホテルシンガポール』です。

このセットのシンガポールツアーが総額6.5万円(2人で13万円)は安いと思います。


シャングリラホテルシンガポールは普通に泊まると1泊3万円程すると思います。

3連泊なので9万円(1人あたり4.5万円)ぐらいと考えると、シンガポール航空でのシンガポール往復が実質2万円程です。

燃料代が上がっているので、LCCでもシンガポール往復2万円はなかなか出ないと思います。

普通にシンガポール航空でシンガポール往復しようとすると、総額4~5万円程はするはずです。

ホテル変更すればさらに安くなる

シャングリラ宿泊プランは高いという場合は、ホテルを変更すればさらに安く出来ます。

目玉商品のところから検索した場合は、シャングリラホテルしか選択できないですが、楽天トラベルの海外旅行ページで新たに検索すればホテル選択が可能になります。

同じ日程(1月28日出発、31日現地発)のシンガポールツアーを検索すると、ホテルの選択が可能になります。

料金順に並べ替えると、4つ星ホテル宿泊のプランが総額3万円台で登場しました。

評価も悪くないホテルだったので、最安プランでも十分だと思います。

選択するホテル次第では、シンガポール航空でのシンガポール往復が1万円台ぐらいのレベルになるかもしれないです。


クーポン使えばさらに安く


楽天トラベルのスーパーセールでは海外ツアー対象のクーポンも配布されています。

シンガポールツアーには、10,000円クーポンが丁度良いはずです。

70,000円以上で10,000円OFFなので条件を満たすことができるはずです。

クーポンには配布枚数に限りがあるので、早めに使ったほうが良さそうです。

10,000円クーポンは、今のところ(3日13時時点)まだ取得可能になっています。

その他のクーポンもまだ使えるものもあるのでチェックしてみて下さい。

楽天トラベルのスーパーセールでは、ツアー商品がかなり充実しています。

他のツアーも調べて紹介していこうと思います。

航空券の目玉商品もおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿