PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】沖縄宿泊最大10,000円offクーポン(GoTo併用可)

 沖縄宿泊最大10,000円offクーポン(GoTo併用可)


クーポン情報です。

JTBで沖縄宿泊クーポンが配布されました。


最大10,000円offクーポンです。

GoToとの併用が可能なクーポンです。


2021年2月までの宿泊が対象になってます。


10,000円offクーポン利用例です。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄3連泊です。

1名3泊総額55,610円(GoTo、クーポン適用前)


GoTo35%offと沖縄10,000円off併用できました。

55,610円⇒26,147円

他にも色々な使い方ができるかと思います。

JTBの沖縄宿泊最大10,000円offクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿