PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【予約レビュー】楽パッククーポンとGoTo併用でJAL利用沖縄旅行予約

 楽パッククーポンとGoTo併用でJAL利用沖縄旅行予約


予約レビューです。

約1ヶ月ぶりに航空機を利用した旅行をすることにしました。

GoToの効果もあってか、航空機利用して移動する人もだいぶ増えてきたようなので、自分はここ最近はペースを落として近場のホテルステイなどを満喫してました。

羽田近くの宿に泊まって今の空港の様子も見に行こうかなと思いましたが、どうせ空港まで行ったらどこかへ飛びたくなるだろうなと思ったので、フライトの予約を入れました。


旅行先は沖縄です。

全国各地安くなってますが、相変わらず、沖縄の安さが際立ちます。

一時期の往復航空券+ホテルで総額1万円以下みたいな状況ではなくなりましたが、それでも総額1万円台~で余裕で取れます。


予約は、楽天トラベルの楽パックを利用しました。

秋冬旅セールの2,000円offクーポン利用です。

GoToと併用可能になってます。

本当はベストセレクションクーポンを利用しようと思ってましたが、思ったよりも上限に到達するのが早くて逃してしまいました。



JAL利用沖縄2泊3日です。

総額46,800円⇒28,420円(地域共通クーポン7,000円分付与)


日程的にも最安の日ではないですし、ホテルも少しランク高めのところにしたので、元値はそこそこ高いですが、GoToと秋冬旅セールクーポン併用してある程度価格を抑えられました。

楽天トラベルでの予約なので地域共通クーポンは紙クーポンでもらえるはずです。

マップで見た感じでは電子対応してるところもそれなりにあるようですが、やはり紙の方が使えるところ多いかと思います。

前回沖縄行ったのが、7月のGoToはじまる前だったので、その時と変化があるかどうかも見てきたいです。


楽天トラベルの秋冬旅セールではクーポンの追加も予定されてます。

9日10時に4種類のクーポンが解禁です。

GoTo併用すれば楽パック(航空券+ホテル)も安くなるのでおすすめです。

前回配布分もまだ残ってるクーポンあります。


0 件のコメント :

コメントを投稿