PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】ファーイーストビレッジホテル東京有明宿泊記

 ファーイーストビレッジホテル東京有明宿泊記


宿泊記です。

ファーイーストビレッジホテル東京有明に宿泊しました。

2020年オープンのできたばかりのホテルです。

シンガポールのホテルグループだそうです。

外資ですが、ハイクラス向けというよりミドルクラス向けの施設になるようです。

ミドルクラス向けということで、価格帯も日本のビジネスホテルと同じぐらいに設定されてるようでした。

今はGoToが使える(東京が今後どうなるかは不明)ので、1泊2,000円~3,000円程で予約可能です。

じゃらんでクーポン併用して1泊総額2,000円程で予約できました。


最寄り駅はゆりかもめの有明テニスの森駅です。

駅から徒歩1~2分ぐらいです。

ビッグサイトや豊洲市場も徒歩圏内です。


チェックインは機械でした。

10階の部屋になりました。

自分で機械での手続きを終えると、スタッフの方が館内の説明などをしてくれました。


オープンしたてなのできれいです。


部屋の中も新築という感じです。


作業するスペース等も充実してます。


テーブルと椅子もう1セット。


部屋の中の設備も必要なものは揃ってました。




日本のビジネスホテルと同等かそれ以上に準備されてると思います。


その他必要なアメニティはフロント横でご自由にお取りくださいスタイル。


テレビはミラーリング可能です。

YouTubeとか見れます。


机の上にはスマートスピーカーもありました。

アレクサと話しかけると反応します。(OKグーグル派なので新鮮な感じでした)


部屋からはレインボーブリッジも見えました。


朝。


素泊りでの予約でしたが、今は宿泊者全員に無料軽朝食があるということでした。


1階で飲み物とパンが貰えました。


パン3つ。

部屋に持ち帰って食べるのもOKでした。

無料軽朝食ありがたいです。


ホテルから徒歩1~2分のところに『有明ガーデン』という複合施設もオープンしてます。

食事やショッピングにも便利です。


豊洲市場等も徒歩圏内です。

豊洲ぐるり公園まで散歩してきました。

お台場海浜公園とは違う角度からレインボーブリッジを眺められました。

釣り人が多かったです。


ビッグサイトも徒歩圏内です。(写真はビッグサイト屋上からのお台場方面)

イベントがある時などにも使えそうなホテルだと思います。

口コミ等の評判もよかったので、泊まる前から期待も大きかったのですが、期待通りの快適なホテルでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿