PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】楽パック3,000円offクーポン追加配布(GoTo併用可)

 楽パック3,000円offクーポン追加配布


クーポン情報です。

楽天トラベルの秋冬旅セールでクーポン追加配布がありました。

楽パック3,000円offクーポンが追加です。

対象施設限定ですが、1名利用可、30,000円以上で利用可という使いやすそうな条件になってます。

GoToも併用可能です。


1名羽田発福岡2泊3日で検索してみました。


SFJ羽田⇒福岡、ANA福岡⇒羽田+東急ステイ福岡天神2連泊です。

総額31,400円(クーポン適用前)


GoTo35%offと秋冬旅セール3,000円off併用です。

31,400円⇒17,410円


地域共通クーポンも5,000円分付与されます。

他にも色々な使い方ができると思います。

旅行先によっては、今後の感染の状況次第でGoTo除外とかもあり得るので、その辺も考えながら予約すると良いかと思います。

楽天トラベルの秋冬旅セールチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿