PICK UP

【北陸応援割】東武トップツアーズ #ad

 東武トップツアーズ 北陸応援割 北陸応援割情報です。 東武トップツアーズ で15日予約受付開始となります。 15日15時に新潟県の受付から開始です。 富山県、石川県は18日15時~となります。 東武トップツアーズでは交通付宿泊旅行商品1泊のみが北陸応援割対象です。 宿泊単体、宿...

【クーポン】アニメイトアプリでフォロー店舗限定300円offクーポン

 アニメイトアプリでフォロー店舗限定300円offクーポン


クーポン情報です。(旅行情報ではない)

アニメイトのアプリで配布されてるクーポンがお得です。

フォロー店舗限定300円offクーポンが配布されてます。

1つの店舗で1回のみ使えるクーポンですが、店舗毎に使えるので、全国各地を移動する旅行者は複数店舗を買い周りできるので便利かと思います。


一律300円offクーポンです。

数百円の書籍(ラノベ)の購入にも使えたので割引率がかなり高くなります。



期限は月末までで、1つの店舗で1回のみ利用可能です。

色々な店舗で買い周りすればお得です。(出掛けるきっかけにもなるかと)

10月も300円offクーポンが配布されていて利用しましたが、11月も同様に300円offクーポンが配布されたので、同じ店舗でも月が替わればまた使えるようです。(毎月あるのかは不明)

12月以降は配布あるかわかりませんがひそかに期待してます。

とりあえず11月中は旅行のついでに立ち寄れる店舗があれば利用しておきたいと思います。

アニメイトアプリのフォロー店舗限定クーポンチェックしてみてください。


アニメイトでは地域共通クーポン利用のキャンペーンも行ってます。

アプリクーポンと地域共通クーポンの併用は店舗によって運用の仕方が異なるようです。(できる店舗とできない店舗があった)

旅先での店舗巡りもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿