PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【東京】グランドニッコー東京台場宿泊記

 グランドニッコー東京台場宿泊記


宿泊記です。

グランドニッコー東京台場に泊まってきました。

10月中旬に配布された楽天トラベルのクーポン利用で予約しました。


10,000円offクーポンが配布されたので、それを使って予約してみました。

10,000円offクーポンの利用条件が『宿泊代金50,000円以上』というものでした。

これを満たすために、少し部屋のグレードを上げて、朝食付けて金額調整しました。

GoToと併用で総額2万円強で予約できました。

冷静に考えると、安い日の素泊りならGoTo使えば普通に総額1万円台で泊まれる日もあるので、この使い方は無駄使いだったのではとも思います。(完全にGoToに踊らされてる感がある)

まぁ最近はクーポン争奪戦も激しいので使えてよかったかなと思います。


ゆりかもめで台場へ向かいました。

混み合いそうだったので少し早めに行きました。

15時少し前でしたが、チェックインさせてもらえました。


23階の部屋です。


デラックスツインです。(ベッド3台)

エクストラベッド入れても広々としてます。




コーヒーメーカーなども。


無料の水も。


バスルーム。


アメニティ。

お持ち帰りできるやつです。


スキンケアセット。(ミキモトとかいう高いやつらしい)


部屋からの眺め。

レインボーブリッジは見えない側です。


羽田の方向なので離陸していく航空機を見ることができました。


楽天トラベルでの予約だったので、地域共通クーポンは紙クーポンでした。

7,000円分もらえました。

元値を高くしてよかったかなと思います。

10月はじめにお台場来た時よりも地域共通クーポン利用できる店は増えてました。

アクアシティとダイバーシティに行ってみると多くの店に地域共通クーポン対応の紙が貼られてました。

マップで見た感じだと、ビーナスフォートとかデックスもかなり増えてるようなので使いやすいと思います。


地域共通クーポンは使えるところ増えてましたが、ホテル周辺を歩いてみた印象は、まだ全体的に活気がないように感じます。

アクアシティは過疎ってる田舎のショッピングモールと言われたら納得するレベル。(と思ったけど日本の田舎のショッピングモールは割と混んでるからアメリカの人が減ったショッピングモールに近い感じかも)

レインボーブリッジ眺めながら食事できる店もガラガラでした。

自分はまだGoTo Eat参戦できてないのですが、GoTo Eatで予約して、地域共通クーポンで支払えば最強なんじゃないかと思います。


朝食。

クーポンの金額調整のおかげで朝食付きになりました。

朝食は選択制です。

和洋食ブッフェか寿司でした。


今回は寿司を選びました。

通常価格3,500円を宿泊代金に込みにできたのは大きかったです。(込みの価格からGoTo35%offとクーポン10,000円offにできた)


朝から高級な食事を食べることができて満足です。


観光と言えるのかわかりませんが、グランドニッコー東京台場に宿泊した日の夜は、ランニングでレインボーブリッジを渡ってきました。

10月までは21時まで徒歩通行可能でした。(11月から3月は18時まで)


行きは南側ルート、帰りは北側ルートです。


夜景鑑賞しながら走ることができました。


北側ルートだと東京タワーとか見える。


芝浦まで往復しても4キロ以下なので気軽に走れます。

車が真横走っててたぶん空気は悪いし、途中で歩かなきゃならない場面もあるし、他の通行者にも気を使う必要があるので、本格的にランニングするには向かないと思いますが、散歩がてら走るのならありかと思います。


お台場滞在満喫できました。


0 件のコメント :

コメントを投稿