PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【東京】コンフォートホテル東京東日本橋宿泊記

 コンフォートホテル東京東日本橋宿泊記


宿泊記です。

コンフォートホテル東京東日本橋に宿泊しました。


予約はじゃらんを利用しました。

2日に更新された秋セールの1,200円offクーポン利用です。


利用金額条件のない、一律1,200円offクーポンでした。

GoToとの併用も可能です。


1泊4,000円弱だったのが、1,000円強で済みました。

元値が3,334円を超えていたので、地域共通クーポンも1,000円分付与というお得な条件でした。


最寄り駅は馬喰町です。

最寄りというか出口から数歩でホテルになります。

他にも、馬喰横山、東日本橋、小伝馬町も徒歩数分以内です。

自分は秋葉原から歩きましたが、秋葉原からでも徒歩10分ほどでした。


きれいな建物でした。

フロント2階でした。

出入りするときにフロント通過する必要がなくて気を使わなくていいです。(外出するときにフロント通るところは、いってらっしゃいませとかおかえりなさいませとか一々言わせちゃうのが気になる)


部屋。

1名で利用するには十分な普通のビジネスホテルです。


作業できるスペースもあります。


バスルーム。


アメニティも最低限のものがあります。


特筆することはない安定したビジホの部屋ですが、1,000円強で泊まって、地域共通クーポン1,000円貰えて、自由に個室が使えるのはお得でした。


共用スペースはかなり充実してました。

宿泊者が無料で使えるライブラリーカフェが2階のフロント横にあります。


無料の飲み物もあります。


部屋へ持ち込んでもいいそうです。


ライブラリーカフェという名前の通り、本もそろってました。

旅関連の本も多かったです。


かなり広めのスペースになってました。

ここで作業してる人も多かったです。(自分は部屋が使えるなら部屋でやりたい派なので使いませんでしたが)


朝食も付いてました。

ライブラリーカフェのスペースが朝食会場になります。

寝起きで食欲なくて、写真は映えない感じになってますが、ラインナップもそれなりにしっかりしたものでした。

スムージー等もありました。

美味しく頂けました。

GoToのおかげで感覚バグってますが、普通に快適なビジネスホテルに1泊1,000円程で気軽に泊まれるのは便利でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿