PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんご当地大特集クーポン(GoTo併用可)

 じゃらんご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されてます。

人気エリアのクーポンは既に上限到達してるものもありますが、まだ使えるクーポンも多数残ってます。

GoToも併用可能です。


熱海3,000円offクーポンも出てます。


1名利用可能な3,000円offクーポンです。

宿泊代金の制限もないです。


探してみるとキャビンタイプの部屋があるホテルもありました。(例に出した宿泊プランは女性専用)


3,000円offクーポン選択。


5,500円⇒575円

GoTo35%offと熱海3,000円off併用です。

他のエリアも使いやすい条件のクーポン色々出てるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿