PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベル楽天イーグルス感謝祭(GoTo併用可能なクーポンも)

 楽天イーグルス感謝祭


セール情報です。

楽天トラベルで楽天イーグルス感謝祭がはじまりました。

30日までと期間は短めです。

クーポンの配布がありました。


GoToとの併用も可能になってます。


宿泊クーポンは正直そこまで割引が大きくないです。

他のクーポンメインで考えて、ついでに併用できるなら使うぐらいでいいかと思います。


楽パック(航空券+宿)のクーポンはなかなか使えそうです。

最大3,900円offクーポンになってます。

国内ツアークーポンは枯渇気味なのでチャンスです。

GoToと併用でかなりお得になりそうです。



他にも、レンタカーやバスに使えるクーポンなども配布されてます。


使える人いるかわかんないけど海外ツアークーポンも。

楽天トラベルの楽天イーグルス感謝祭は30日までです。

おすすめはツアークーポンです。(特に2,020円offクーポンは1名でも使いやすい利用条件)


0 件のコメント :

コメントを投稿