PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】Yahoo!トラベルゾロ目の日クーポン配布(GoTo, その他クーポン併用可)

 Yahoo!トラベルゾロ目の日クーポン


クーポン情報です。

Yahoo!トラベルでゾロ目の日クーポンが配布されました。

宿泊クーポンとヤフーパック(航空券+宿)のクーポンが配布されてます。


宿泊クーポン。


ヤフーパッククーポン。


航空券+ホテルのクーポンでは、JAL限定クーポンも11日に同時に追加されてます。


両方のクーポンの条件を満たしたプランであれば併用可能です。


一例です。

2名でのJAL利用札幌2泊3日です。

JAL羽田⇔新千歳+センチュリーロイヤルホテル(朝食付)2連泊

2名総額47,400円(クーポン適用前)


ゾロ目の日、JAL限定、どちらのクーポンの条件も満たしたので、GoToと併せて3枚適用することができました。

Yahoo!トラベルではポイントの即時利用も可能です。



47,400円⇒26,602円

1名あたりの総額13,301円です。

他にも色々な使い方ができると思います。

Yahoo!トラベルのゾロ目の日クーポンチェックしてみてください。



⇓JAL、ANAクーポン



0 件のコメント :

コメントを投稿