PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん秋セールクーポン更新

 じゃらん秋セールクーポン更新


クーポン情報です。

じゃらんの秋セールクーポンが更新されました。


クーポン多数追加されてます。


更新直後はいつものようにアクセス集中です。


割引率の高い高額クーポンも配布されました。


配布はされましたが、アクセス集中したので、自分が確認できた時には高額クーポンは上限到達してました。


1,500円offクーポン以下はまだ残りありです。



GoToと併用可能なので、少額クーポンでも利用すれば、そこそこお得になるかと思います。


一番使いやすそうなのは全施設で使える1,200円offクーポンです。

金額の条件もないですし、1名利用も可能です。


40,000枚配布されてるので使える人も多いんじゃないかと思います。


1名1泊例です。

カンデオホテルズ上野公園総額4,950円。


1,200円offクーポン選択。


4,950円⇒2,018円

地域共通クーポン1,000円分付与

近場に1泊だけ泊まりに行ったりするのに便利かと思います。

じゃらんの秋セールクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿