PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん宿クーポン

 じゃらん宿クーポン


クーポン情報です。

じゃらんの宿クーポンをチェックしてみました。

利用条件が比較的緩いクーポンが使いやすいかと思います。


予約金額の条件と同額のクーポンも出てます。


多くのプランに適用できるので便利です。


sequence MIYASHITA PARKの3,000円offクーポン入れてみました。

1名1泊11,860円です。(GoTo、宿クーポン適用前)


3,000円offクーポン選択。


11,860円⇒4,709円

GoTo35%offと3,000円offクーポン併用です。


sequence MIYASHITA PARKはレストランやカフェで使えるチケット付きプラン等も出してるので、ホテル内や併設ショッピングモール内で食事をする場合はそちらを選択するというのもありかと思います。

高額商品が組み込まれた宿泊プランはGoTo適用外にされるようですが、どこまでが高額になるかの線引きは、今のところは特に示されてない状況です。

個人的には、周辺施設での食事に使える少額のクーポンは常識的な範囲内なのでセーフになるんじゃないかと思いますが、社会の空気の流れ次第では、周辺施設で使える飲食クーポン等にも批判の矛先が向かう可能性もあるので、素泊りが無難かなとも思います。


素泊りプランでも、GoToとクーポン併用すれば、そこそこお得なプランができると思うのでおすすめです。

じゃらんの宿クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿