PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【神奈川】リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉宿泊記

 リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉宿泊記


宿泊記です。

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉に宿泊しました。

武蔵小杉に特に用があったわけではないのですが、楽天トラベルのクーポンの利用先を探しているときに、たまたまクーポン併用でかなり安くなるプランができたので予約してみました。

GoToとその他クーポン2枚併用で、1泊総額3,000円程になりました。(朝食付きプラン)


聞いていたとおり、タワマンの街でした。(ホテルのエレベーターホールからの景色)

JR武蔵小杉駅から徒歩2分のところにあります。

横須賀線、湘南新宿ライン、南武線、相鉄線、東急東横線、東急目黒線が使えるということで他エリアへの移動が便利そうでした。

都心エリアへ行くにも、西側にも東側にも選択肢が多いなと印象です。(千葉県民的には、都心の東側は近いけど西側は遠いという感じなのでどちらにも同じぐらいの時間で行けるのは羨ましい)

どこへ行くにも10分程で行けちゃうので、ベッドタウンとして人気の理由がわかった気がします。


部屋。

安定のリッチモンドという感じです。

作業するスペースもあります。

駅近なので少し音は気になるかもしれないです。


無料のミネラルウォーターもありました。


バスルーム。


アメニティも必要なものは揃ってました。


今回は朝食付きプランでした。

朝食以外の時間に1,000円券としても使えるということでした。

朝食はセットメニューでした。


サラダ。


とんかつ定食を頂きました。

GoToのおかげで豪遊できてます。

とても美味しかったです。

GoTo一時停止とかになったら、またサラダチキンおにぎりSAVAS生活になるはずなので、今のうちに豪華なプランで旅行しておこうと思いました。(バルク期ということにしてしっかり食べてトレーニングして寝て強くなりたいと思います)

部屋も快適で、食事も美味しかったです。

東京都心や横浜方面へのアクセスも良くて便利だと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿