PICK UP

【クーポン】じゃらんクーポンフェス最大20,000円offクーポン

 じゃらんクーポンフェス最大20,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらん で新しいクーポン配布がありました。 じゃらんクーポンフェスで最大20,000円offクーポンです。 事前の告知がなかったのでアクセスもスムーズにできる状態です。 利用条件も初夏セールよりも良い...

【千葉】ディスカバー千葉利用して1名4泊20,000円off(東京ベイ東急ホテルで利用)

 ディスカバー千葉利用


クーポン利用レビューです。

ディスカバー千葉を使ってみたので流れを載せておこうと思います。

ディスカバー千葉は、千葉県内の宿泊予約に利用できるクーポンです。

1名1泊あたり5,000円off、最大20,000円offになるクーポンです。

抽選で当選した人には紙のクーポンが郵送で送られてきます。

予約サイト等は特に指定されてないので、好きなところで予約して、現地での支払い時にディスカバー千葉のクーポンの利用したいということを伝える形でした。

楽天トラベルで予約


予約は楽天トラベルのスーパーセールで行いました。


元値47,600円のプランです。

GoToやクーポン併用で最終的には23,440円となりました。

予約レビューも別に書いたので使ったクーポン等はそちらで。


東京ベイ東急ホテルで利用



予約したのは東京ベイ東急ホテルです。

4泊朝食付きです。(1名で4泊MAX使いました)

ディズニー行く人が使うことが多そうなホテルを、1名朝食付きで予約するのには全く躊躇がなかったわけではないですが、ワーケーションにどうぞみたいなプランも最近は増えてるので勇気を出して予約いれてみました。(ファミリーばっかりだったら浮きそう)

一応新浦安なので、舞浜のがっつりディズニーみたいなところよりは大丈夫なんじゃないかという予想です。

最寄りの新浦安からは徒歩30分ぐらい。(無料のシャトルバスもあり)

チェックイン時にディスカバー千葉利用して支払い

結論から言うと、無事ディスカバー千葉利用して支払いすることが可能でした。

47,600円⇒23,440円(GoTo、楽天スーパーセールクーポン等)

23,440円⇒3,440円(ディスカバー千葉)

1泊5,000円offなので、4泊でMAXの20,000円offが適用されました。

4泊(朝食付)総額3,440円です。

東急ホテルズでは、楽天ポイントの取り扱いも始まりました。

楽天ポイントの加算は、ディスカバー千葉適用前の23,440円の1%ということで234ポイント。

東急ホテルズのコンフォートメンバーズのポイントも加算できました。

OTAでの予約でも1泊につき100ポイント貯まるということで、4泊で400ポイント貯まりました。

公式からの直接予約でなくともポイント加算できるのはありがたいです。

宿泊代金自体も楽天ポイントで支払うことができました。


他のGoTo利用での予約と同じように身分証の提示も求められます。

それプラス、ディスカバー千葉の当選メールの提示も求められるので、事前に当選メール見せる準備しておくとスムーズかと思います。


地域共通クーポンは、元値47,600円から10,000円offを使った37,600円の15%の四捨五入ということで、6枚(6,000円分)貰えました。

色々書いて複雑になりすぎたので理解してもらえないような気もしますが、めちゃくちゃお得な条件で宿泊できました。

OTAで配布されるスタイルのクーポンだと使える人も限られますが、ディスカバー千葉のような抽選スタイルなら多くの人が使えていいなと思いました。

ちょうどチェックイン中にメール受信して、ディスカバー千葉の利用期間延長の発表もありました。

第1回~第4回当選者は、令和3年1月4日チェックアウトまでの予定でしたが、令和3年3月1日チェックアウトまで延長されました。

まだ使ってない人も少し期間が延びて使う機会が増えるんじゃないかと思います。


東京ベイ東急ホテルもおすすめです。

部屋広いです。


東京ベイに沈む夕陽が見える部屋でした。

宿泊記はまた別に書く予定です。

ディスカバー千葉利用の流れでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿