PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】楽天トラベル新春セール

 楽天トラベル新春セール


セール情報です。

楽天トラベルで新春セールがはじまってます。

年末年始はGoTo一時停止期間もありますが、その他の期間であれば、GoTo併用での予約も可能です。


クーポン配布もありました。


正直、宿泊クーポンとツアークーポンに関しては、今のところは大したクーポンは出てないかなと思います。(スーパーセールの時のほうが割引率高かったかと)


お得なセールプランは今後随時追加されるようです。

12月25日から国内ツアーや海外旅行(行けるのかは不明)、1月4日からレンタカーのセールプランの販売が予告されてます。

年明けてからは、1月4日、5日、6日に3日間限定のクーポン福袋も出てくるようです。

好条件のものが出てくることに期待したいです。

楽天トラベルの新春セールチェックしてみてください。

GoTo停止前の駆け込み予約にも使えると思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿