PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんご当地大特集クーポン

 じゃらんご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されてます。

首都圏エリアのクーポンは既に上限達してるものもありますが、その他のエリアのクーポンはまだ使えるものも残ってます。


関西3,000円offが便利そうです。

1名利用可、宿泊金額条件なしです。


先着80予約です。


ホテル日航姫路1名1泊5,600円(クーポン適用前)


3,000円offクーポン選択。


5,600円⇒640円

GoTo停止前の期間であれば併用可能です。

ホテル日航姫路1泊総額640円になりました。

GoTo停止期間でも半額ぐらいにはなるので便利かと思います。

他のエリアのクーポンも残り多数です。(首都圏を除く)

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿