PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【千葉】アパホテル&リゾート東京ベイ幕張宿泊記

 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張宿泊記


宿泊記です。

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張に泊まりました。

駆け込みGoToです。

年末年始のGoTo使えない期間も宿泊する予定ですが、やっぱりGoToある時と比べると割安感がないので、一斉停止の前に1泊してきました。


じゃらんの冬セールのクーポンを使いました。


元値5,000円程が、GoToと1,200円offクーポン併用で、最終的な総額2,000円程になりました。

地域共通クーポンも1,000円分付与です。

じゃらん冬セールのクーポンはGoTo停止期間も使えるので、年末年始の宿泊予約にも便利だと思います。


セントラルタワー21階の部屋でした。

チェックインも少し並びました。(10分ぐらい)

駆け込みGoToしてる人が多いんだろうなという感想。

じゃらんでの予約でしたが、アパアプリのQR提示でポイント加算もありました。(元値の1%)

イーストウィングでチェックイン完了後、セントラルタワーのインフォメーションで地域共通クーポン受け取りという形でした。

地域共通クーポンの受け取りも列になっていたので、一旦部屋に行ってから取りに行きました。

たまたま混雑する時間帯だったのかと思ってましたが、夜行ったときも列ができてたので、特に時間をずらす必要もなかったかもしれないです。


バスルーム。

大浴場が使えますがこんでる時は部屋でもいいかなと思います。


アメニティ。


地域共通クーポン。

翌日都内で使いました。

店員さんは「(まだ使えんのか?)」みたいな怪訝な表情を一瞬浮かべてましたが、何とか使わせてくれました。


夜は海沿いランニングしてきました。

ホテルの建物の中は混んでるけど、外(特に海側)は、人もほとんどいなくて快適です。


半年前と比べると稼働率もかなり高いように思いました。(半年前はセントラルタワーだけしか使えなかった)

大浴場も夜1時頃行きましたが、この時間帯でも結構人が多かったです。


一番密だったのは、チェックアウトの時間帯のエレベーターです。

皆さん同じ時間に出るので満員電車レベルの密でした。

他のホテルだと、密にならないように対策が徹底されてるところが多いですが、ここは割と大雑把な感じだなと思いました。

これぐらい大規模な施設だと徹底するのも難しそうです。

ホテル側の管理が追いつかないという場合もあるので、こういった状況に遭遇した時は、個人で対応しなきゃならないかなと思います。(時間ずらすとか)


半年ぶりのアパ幕張でした。

GoTo効果もあってかかなりの賑わいです。

感染拡大でGoToは一時停止になるので、その間に密を防ぐ対策とかがあれば良いかなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿