PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】るるぶトラベルクーポン追加

 るるぶトラベルクーポン追加


クーポン情報です。

るるぶトラベルでクーポンが大量に追加されてます。

GoTo併用可能なものも多いです。(これらは1月12日以降の宿泊に利用可)

年末年始はGoTo利用できませんが、クーポンによっては、GoTo併用なしの単体で使えるものも出てます。


GoTo併用可能なクーポンは青色です。


対象宿泊期間が1月12日以降になってます。


他のサイトでも出てるものが多いので、比較は必要だと思いますが、るるぶトラベルは他よりもクーポン減るペース遅めです。

他のところのクーポンが終了してる場合は狙い目かと思います。



地域限定のものも。




年末年始に使えそうなクーポンも出てます。

GoToなしの単体のクーポンは緑色です。

沖縄は年末年始使える単体のクーポン出てます。


GoTo使える時期と比べると威力が小さいと思ってしまいますが、それでも普通に予約するよりは安いと思うのでクーポン利用おすすめです。

るるぶトラベルのクーポンチェックしてみてください。



⇓るるぶトラベルとJTBではポイントキャンペーンもやってるのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿