PICK UP

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中 クーポン情報です。 GoTo停止期間延長が正式に発表されました。 それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。 自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クー...

【ホテル】年末年始の都心ホテル総額3,000円台~

年末年始都心ホテル総額3,000円台も


ホテル情報です。

GoTo一時停止期間に入りました。

GoTo利用できない期間の割引なしの価格を見ると、一律35%offと15%分の地域共通クーポンの大きさを改めて感じました。

それでも年末年始にホテルを利用する人もいると思うので価格チェックしてみました。

都心のビジネスホテルは年末年始でも総額3,000円台~で予約できそうでした。


朝食付プランとかでも総額4,000円前後で出てきます。


ヴィラフォンテーヌはかなり割安で攻めてる感じがします。

有明の新しくできたところは割と高めですがそれ以外は年末年始もかなり安くなってます。


田町は特に安くなってます。


じゃらんで検索してみました。

じゃらんではまだ冬セールクーポンも残ってます。(全宿泊施設に使えるほう)

条件を満たせばクーポンでの割引も可能です。


GoToがある時と比べると、割引額の物足りなさを感じますが、まぁGoToある時の感覚がバグってるわけなので、年末年始3連泊で総額1万円程ならありかと思います。


自分自身も、年末年始はホテルで自主隔離する予定です。

自分の家庭の場合は、例年通り親戚一同集まるらしいのですが、普通に出歩きまくってる身としては、高齢者がいる場面に参加するのはやめておこうかなという判断です。

年末年始は残念ながらGoTo使えないので、基本に戻って、価格重視で探し中です。

年末年始も宿泊価格自体はかなり安いので、GoToは使えませんが、自主隔離勢にもホテルステイおすすめです。



⇑GoTo使える時期と比べると割引額小さいですが、全宿泊施設に使えるクーポンは残りも多いのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿