PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん冬セールクーポン配布(GoTo併用可)

 じゃらん冬セールクーポン配布


クーポン情報です。

じゃらんの冬セールでクーポン配布がありました。


全宿泊施設で使えるクーポンや対象施設限定のクーポン等が大量に配布されてます。

前回よりもかなり豊富なラインナップになってます。


全宿泊施設に使える宿泊クーポンの配布枚数もかなり多めです。


最大10,500円offクーポンです。

先着4,000枚です。

高額クーポンも使えるチャンスあるかと思います。





その他のクーポンも配布枚数10,000枚~30,000枚なので、これまでと比べると多くの人が使えるんじゃないかと思います。

それでも人気のクーポンは上限に達する可能性はあるので早めの予約がおすすめです。


3,500円offクーポンの利用例です。

グランドニッコー東京台場1名1泊です。

ショートステイプラン(朝食付)が総額21,000円です。


宿泊代金20,000円以上なので3,500円offクーポンが選択可能です。

とりあえず獲得できるクーポンは全部獲得しておいて、予約時に一番割引額が高いクーポンを選択すると良いかと思います。


21,000円⇒10,150円

GoTo7,350円off、クーポン3,500円offです。

併用で半額以下になりました。

他にも色々なプランに使えるかと思います。

対象施設限定クーポンのほうは、全宿泊施設対象クーポンと比べると減るペース早めかと思いますが、割引率高いクーポンも多いのでそっちもおすすめです。

じゃらんの冬セールクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿