PICK UP

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー 予約レビューです。 セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。 JALダイナミックパッケージ で鹿児島旅行を予約しました。 【関連記事】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン 最...

【東京】ホテルグレイスリー田町宿泊記

 ホテルグレイスリー田町宿泊記


宿泊記です。

ホテルグレイスリー田町に宿泊しました。

既存予約でGoTo利用です。

元値5,000円弱で、GoToとじゃらんクーポン併用で2,000円弱ぐらいで宿泊。


JR田町駅から徒歩4分の立地です。

都営地下鉄の三田駅からだと徒歩7分です。(羽田からだとこっちのほうが使えそう。ただ三田まで行くと高くなるから歩けるなら泉岳寺か品川で降りちゃってもよさそう)


チェックイン時に藤田観光グループのメンバーズカードをおすすめされたので作ってみました。

OTA経由での予約でもポイントが付くということだったので作ることにしました。(ホテル公式からの予約のみとかだとあまり貯まらないので)

ホテルのポイントというと、外資系のホテルのポイントで盛り上がる富裕層が目立ちますが、個人的には国内のビジネスホテルのほうが利用機会多いので、その中で便利なものを探していきたいと思います。

今の所、個人的に一番重宝してるのはリッチモンドです。(OTA経由でも300ポイント貯まるし、チェックアウト12時になるし、ロイホとかメンバーズカード見せるだけで10%offになるし強いです)

藤田観光グループも面白い宿泊プラン色々出してるので、宿泊しながらポイントもためてみようと思います。


部屋。



窓の外はモノレールです。

いつもここを通って羽田に行ってるのかと思いました。

次モノレール乗る時はレインボーブリッジの手前ぐらいでホテルグレイスリー田町探してみたいです。


建物自体はやや古さは感じましたが、普通に快適です。


作業するスペースもあります。


テレビ。


バスルーム。


アメニティ。

普通に快適なビジネスホテルでした。


ホテル内に宿泊者専用ラウンジもあります。


本や作業するスペースがありました。


自販機も。


ホテルから徒歩10分程でレインボーブリッジです。


冬場は徒歩で渡れる時間が短くなる(18時まで)ので夜とかは難しいですが、昼間ならお台場方面へも徒歩で行ってこられます。


片道2キロないです。


有明のあたりのホテルに泊まってお台場へ行くのもありですが、田町からレインボーブリッジ渡って行くのもよさそうです。

片道歩いて、片道はバスとかゆりかもめというのもありかと思います。

お台場のホテル(日航、ヒルトン等)は高いので、価格重視であれば、レインボーブリッジ渡ればすぐの田町も選択肢に入れるのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿