PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JALダイナミックパッケージ 最大33,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大33,000円offクーポン


クーポン情報です。

JALダイナミックパッケージでクーポン配布がありました。

クリスマス・お正月出発限定クーポンです。

最大33,000円offになります。

出発対象期間は、2021年12月20日~24日、2022年1月1日~5日。

対象期間は限られますが、割引率もかなり高いのでおすすめです。


250,000円以上で33,000円off。


100,000円以上で15,000円off。


48,000円以上で9,000円off。


26,000円以上で6,000円off。

一人旅にはこれが最強なんじゃないかと思います。


元値自体もタイムセール期間ということもあって安めです。

26,000円以上で6,000円offは、1名での予約でも使いやすいと思います。

往復航空券と1泊だけをこちらで確保して、他の自治体キャンペーンの宿泊予約等と組み合わせてもよさそうです。

全国各地で使えるので色々な使い方ができると思います。

JALダイナミックパッケージのクリスマス・お正月出発限定最大33,000円offクーポンおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿