PICK UP

【クーポン】Yahoo!トラベル 県民割・ブロック割キャンペーン(神奈川5,000円offも利用可能に)

 Yahoo!トラベル 県民割・ブロック割キャンペーン 県民割・ブロック割・クーポン情報です。 Yahoo!トラベル で県民割・ブロック割延長分のクーポン配布がありました。 関東ブロックだと神奈川と栃木が配布されてます。 神奈川はクーポンの内容にも変化がありました。 これまでOT...

【予約レビュー】JAL利用徳島2泊3日総額2万円強

 徳島旅行予約レビュー


予約レビューです。

昨日紹介したJALダイナミックパッケージでの徳島予約しました。


クーポン適用で総額1万円台前半~という条件なので、もっと話題になるかなと思いましたが、反応も鈍い感じであまり注目されてない感がありました。

北海道や沖縄などのキャンペーンと比べると四国はあまり食いつきが良くない印象があります。(まぁ宿泊施設の選択肢の充実度とか比べるとわからなくもないですが)

条件的には優れてるけどあまり人が集中しないタイプのものは、実際に行ってみると混雑も酷くなく、割と快適な旅行になるケースが多い気がするので、個人的には逆にありかなという判断で徳島旅行予約決めました。

2泊3日で予約しました。

羽田⇔徳島+ビジホ2泊
25,800円⇒20,800円

フライトの時間変更も可能だったので、現地滞在時間長めの1泊2日でもいけそうでしたが、もう少し余裕が欲しいかったので、今回は2泊3日で予約。(1泊2日なら15,000円程)


大塚美術館とアオアヲナルトリゾートスイーツセットのオプションも付けました。

大人2,000円。


大塚美術館は入館料がなかなか高いので、これをオプションで追加できたのは大きかったです。

アオアヲナルトリゾートスイーツセットがどんなものかわかりませんが、それも込みで2,000円はお得そうです。


100円で付けられるオプションも追加。

JALダイナミックパッケージのタイムセール中のオプションは破格のものが多いので、旅行先のオプションで使えそうなものは積極的に追加したほうがいいと思います。

オプションも含めた総額22,900円。

JALマイル10,000マイルを15,000eJALに交換して使用。(燃油高騰もあって国際線の特典でマイル使う機会もなさそうだしマイルはeJALに交換してDPメインでガンガン使ってる)

どこかにマイルとかで使ってもいいんですが、特典で飛ぶとマイルのリターンがない上に現地の宿泊は別で抑える必要がありますし、eJALに換えてDPで航空券+ホテルをセットで予約して有償で飛んで、またマイルを稼いだ方がお得感があります。(DPのクーポンで価格自体も抑えられるしその上マイルのリターンもあるのは大きい)

徳島行ったら大塚美術館は行こうと思ってましたし、現地で3,000円以上するものをDPとセットのオプションで2,000円で付けられたのはよかったと思います。

徳島は初めてなので楽しみです。



↓ANAも同じぐらいの価格帯で取れるのでANA派はこちらで


0 件のコメント :

コメントを投稿