PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】アシアナ航空利用成田発ソウル2泊3日総額2.3万円

 アシアナ航空利用成田発ソウル2泊3日


ツアー情報です。

楽天トラベルスーパーセールの海外旅行が安めです。

海外ツアーをチェックしてみました。

成田発ソウル3日間ツアー9,800円~です。(諸税別)


詳細チェックしてみました。

一例です。

2名成田発ソウル2泊3日
アシアナ航空 成田⇔仁川+ホテルグレイスリーソウル2連泊
2名総額47,338円(1名あたりの総額23,669円)

6月26日発、28日現地発です。

往復フルサービス(アシアナのA380乗れる)で日系ホテルということで内容も充実してます。

この内容で総額2万円台前半は安いです。(今はLCCの往復航空券だけでもそれぐらいすることが多い)


試しに1名で検索してみると、まさかの同価格帯でした。

1名成田発ソウル2泊3日
総額23,782円

一人旅でも総額2万円台前半で行ける、ぼっちフレンドリーな商品です。


久しぶりの海外旅行という人にもぴったりのツアーだと思います。

楽天トラベルスーパーセールの韓国ツアーチェックしてみてください。


【※追記】一度売り切れになった商品の復活もあります。(ソウルツアーの復活確認)

0 件のコメント :

コメントを投稿