PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【富山】ホテルヴィスキオ富山宿泊記

 ホテルヴィスキオ富山宿泊記


宿泊記です。

ホテルヴィスキオ富山に泊まりました。

予約はじゃらんです。

ステージクーポンと全国旅行支援併用しました。

まずはステージクーポンを2枚使って、1泊ずつを2連泊分予約。

その後、富山の全国旅行支援復活のタイミングで後付けしました。

2連泊で総額1.1万円程(地域クーポン4,000円分)はよかったと思います。


富山駅徒歩1分(実際には1分も掛からない)の好立地です。

マルートという商業施設の高層部がホテルヴィスキオ富山になってます。

地域クーポンも下の商業施設内に対象店舗がたくさんあるので使いやすかったです。(夜19時過ぎに行くと半額とかで寿司とか買えてよかった)

富山駅周辺には他にも魅力的なホテルが多くて迷いましたが、駅から一番近くて新しいということで今回はホテルヴィスキオ富山にしてみました。


5階がフロント階になります。

1泊ずつ別々に予約の2連泊でしたが、そこも把握していてくれたようでチェックイン手続きもスムーズでした。


ルームキー貰って客室階行き専用のエレベーターに乗り換えます。

2022年開業なのですべてが新しい感じがあります。


エレベーターホールからの景色。

左手に見えるのが富山駅です。



スタンダードダブル。


17.7~19.3㎡なので、そこまで広くはないですが、天井が高くて空間にはゆとりがあるように感じられました。


テーブルがこれだけだったので作業するスペースがもう少しあったほうが嬉しい人もいるかなと思います。(ラウンジがあるのでそちら行ってもよさそうですが)


無料のミネラルウォーターも用意されてました。


バスルーム。

大浴場もありますが、部屋のバスルームも新しくて快適です。


必要なアメニティ類はフロント階でもらう形です。

整髪料等もありました。


コインランドリーもあります。

部屋のテレビで稼働状況が確認可能です。


大浴場の混雑具合の確認も。

ミラーリング可能なタイプのテレビで客室内で過ごす時間ものんびりできていいと思います。


コインランドリー利用。

3台しかなかったので埋まってそうな気もしましたが、この日は全然使われてないようですぐに利用できました。


洗濯から乾燥まで1台で終わるタイプなので入れ替えの手間もないですし、終了時間も部屋のテレビで確認可能です。


大浴場にはサウナもありました。

鍵付きロッカーなので洗濯する時はコインとか財布持って行っても大丈夫です。


ゲストラウンジ。


宿泊者が利用可能なラウンジです。

富山の観光情報も集められます。


作業スペースも。

コーヒーのサービスもあったのでこちらで作業してもいいと思います。


全国旅行支援利用だったので地域クーポンの付与もありました。


ホテルの下の商業施設マルート内のスーパー等で利用しました。

他にもコンビニ等の日用品が購入可能な店も対象で富山のクーポンは使いやすかったです。


ホテルヴィスキオ富山は予想通り快適でした。

富山駅拠点に動く場合はおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿