PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【愛知】ベッセルホテルカンパーナ名古屋宿泊記

 ベッセルホテルカンパーナ名古屋宿泊記


宿泊記です。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋に泊まりました。

予約はじゃらんです。

クーポンと全国旅行支援併用しました。


名古屋駅から徒歩9分のところにあるホテルです。


2018年開業なのでまだ新しいです。


ラウンジでのフリードリンク等のサービスもあります。


アメニティバー。


大浴場があったり館内の設備も充実してます。


廊下を見ても新しくてきれいそうなホテルというのが伝わると思います。


客室。

ベッセルホテルズのこの靴脱ぐスタイルになってる入り口好きです。


スタンダードシングル15㎡。

広くはないですが、必要なものは揃っていて、コンパクトにまとまってる印象です。


作業スペースもあります。


コーヒーもいいホテルにあるタイプのやつです。(コーヒーあまり飲まないので詳しいことはわかりませんがおそらくいいやつ)


ベッドも寝やすかったです。


VODも無料でした。(一般作品)


バスルーム。

大浴場もありますが部屋もバスタブ付きです。



アメニティ類はフロント階でもらう形です。

化粧水や乳液、ヘアパック等もありました。


清掃不要の場合はタオル類や水を部屋の扉に掛けておいてもらえます。


大浴場にはサウナもありました。

フェイスタオルが大浴場に大量に用意してある点もよかったです。


今回は朝食付きプランでの宿泊でした。


朝食のラインナップはかなり充実してました。

名古屋名物も豊富でご当地の食事も楽しめます。

朝食付きプランでの宿泊おすすめです。


全国旅行支援利用だったので地域クーポンの付与もありました。

愛知は連泊の場合は毎日フロントに立ち寄ってもらう必要があるので手間がありますが、クーポン自体の使い勝手は悪くないです。

今回は名鉄百貨店で利用しましたが、使った分を現金で還元してもらえる方式で面白かったです。


名古屋駅周辺は使える店も豊富です。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋はかなりよかったので、名古屋駅周辺のホテル探してる場合はおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿