PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】楽天トラベルスーパーセール 4日20時~

 楽天トラベルスーパーセール 4日20時~


セール情報です。

楽天トラベルスーパーセールが4日20時開始です。


クーポンスケジュールも発表されてます。

時間限定クーポンの配布もあるので、利用したい場合は開始前にある程度予約の目処をつけておくのがおすすめです。


国内宿泊クーポンだと7日19時~の時間限定クーポンがお得です。

単体でも35,000円以上の予約が10,000円offになります。(その他のクーポンとの併用でそれ以上の割引も期待できる)

配布枚数も多いので時間内に予約すれば普通に使えるケースが多いです。


楽パック(航空券+宿)クーポン。

5と0のつく日のクーポンは割と使えます。

スーパーセール以外の期間でも5と0のつく日のクーポンを2枚併用することで安く予約可能なケースも出てきてます。

全国旅行支援が枯れてるエリアに関してはこちらのクーポン併用で狙うのもありです。


ツアークーポンも時間限定クーポンがあります。

19日10時~です。

単体でも10%以上の割引が期待できます。

2枚併用できればお得なケースもありそうです。


海外ツアークーポン。

海外旅行も徐々に活発になってきてるので海外ツアークーポンの活用もよさそうです。

航空券+宿が10%offで予約可能なケースもあるので、高額予約の場合は割と大きい割引になることもあります。


目玉商品に関してはお得な商品が予約可能な状態で残っていたら情報流そうと思います。

楽天トラベルスーパーセールは注目度も高いので、好条件の目玉商品は早めに枯れる気もしますが、海外旅行商品も以前はお得だったので一応チェックしてみるのもおすすめです。

楽天トラベルスーパーセールは4日20時開始です。


0 件のコメント :

コメントを投稿