PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】《HIS初夢フェア2018》航空券、航空券+ホテルに使える3,000円クーポン

HIS初夢フェア2018で3,000円クーポン配布


12月1日からHIS初夢フェア2018のオンライン会員先行受付がスタートします。(店舗は2日スタート)

目玉商品も紹介されたので軽くチェックしてみました。

現時点で出てる商品のラインナップの感想は『微妙』です。

正直、そそられる商品がありませんでした。

楽天トラベルのセール商品が異常すぎるので、その他の旅行会社のセール内容では満足できなくなってます笑

やっぱり店舗を持ってる旅行会社だと、オンラインのみでやってるところに対抗するのは、もう難しいのかなと思いました。

それでもHIS初夢フェアからはそこそこお得めな商品もありますし、目玉商品に入っていないセール商品がある可能性もなくはないです。

セール開始後に新しい商品を発見したら紹介していこうと思います。


3,000円クーポン

 HIS初夢フェア2018では、『航空券』『航空券+ホテル』に使えるクーポンも配布されました。

オンライン予約先着5,000組の『3,000円クーポン』です。


クーポンID《KMTU3G9LSBV1LD9B》


一律3,000円クーポンは大きいです。

このクーポンが使える間は、サプライスよりもHISのほうが安く予約できる航空券が多くなりそうです。

初夢フェアの期間内ならセール品以外の航空券でも、HISで3,000円クーポン使えば最安で予約できる可能性が高いと思います。

3,000円クーポンの有効期限は22日までです。

初夢フェア航空券目玉商品

HIS初夢フェア2018の航空券の目玉商品も発表されました。


アジアは1万円以下も出てきています。

クーポンで3,000円OFFにできるとすれば、そこそこ安くなると思います。

ただ楽天トラベルだとこの価格でFSCの可能性が高いので、2日からのスーパーセールを待っても良いかもしれないです。




長距離路線は2万円台後半です。

クーポン適用できるなら、2万円台中盤ぐらいにはなると思います。

でも12月からは燃油サーチャージも引き上がられる航空会社が多いですし、総額だと高そうな気がしています。

とりあえずセール始まったら総額チェックしてみようと思います。

もし安ければ紹介します。

国内ツアー9,800円は安め




HIS初夢フェア2018では、航空券以外にも様々な商品が登場予定です。

国内旅行の商品に注目してみました。

国内ツアーが9,800円で登場するようです。

楽天トラベルでは国内旅行はあまり安い商品は出てこないので、国内旅行はHIS初夢フェアという選択肢もあると思います。

他にも目玉商品が色々紹介されているので、HIS初夢フェア2018チェックしてみてください。

オンライン会員先行受付は12月1日スタートです。

0 件のコメント :

コメントを投稿