PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】ソウル経由での日本各地の移動が片道総額1万円前後(福岡-東京、大阪-東京なども)

ソウル経由での日本各地の移動


航空券情報です。

海外航空券を使った国内移動を考えてみました。


最近は政治的な影響もあって、韓国と日本各地のLCCの路線の値下がりが激しいです。

観光系LCCは多くの地方空港にも就航しているので、これを利用すれば、お得な国内移動ができるんじゃないかと考えました。

8月下旬を調べてみましたが、日本各地と韓国を結ぶ多くの路線が格安で販売されてます。

撤退や縮小などのニュースもありますが、近めの日程で予約を入れれば、比較的リスクも少ないかと思います。

大阪⇒ソウル⇒東京



大阪⇒東京の移動を調べてみました。

チェジュ航空の関空⇒仁川⇒成田です。

総額10,990円です。


当日のうちに乗り継ぐプランも出てきますが、ソウルに1泊するプランにしてみました。

国内移動の間に海外旅行を挟むことができます。


スカイチケットでこの価格なので、クーポン保持してれば、総額1万円以下になります。

大阪⇒ソウル⇒東京の総額8,990円です。

新幹線の大阪⇒東京よりだいぶ安いです。

時間に余裕がある人にはおすすめです。

【skyticket】関西⇒ソウル⇒成田

福岡⇒ソウル⇒東京



続いて福岡⇒東京の移動を調べました。

ソウル経由の効果がさらに発揮されるのは、九州の空港だと思います。

日本国内の交通機関の福岡⇒東京だと、大阪⇒東京よりも高くなりがちですが、ソウル経由であれば、同じような価格で移動可能です。

むしろ日程次第では九州の空港発のほうが安くなることもあります。

ティーウェイ航空での福岡⇒ソウル⇒東京が総額11,694円です。


これもクーポン保持していれば、最終的には総額1万円以下になります。

11,694円⇒9,694円

福岡⇒東京の移動が総額1万円切っていれば安めかと思います。

ついでに海外旅行も出来ちゃうことも考えればお得感があります。



青春18きっぷでの鉄道旅と、ソウル経由片道国内移動を組み合わせるというプランも考えられます。

パスポートを携えた18きっぷ旅いうのも、普通の人からすると意味がわからなくて面白いと思います。

8月下旬でも、日本各地の空港から激安で販売されてる航空券が多いので選びやすいと思います。

総額1万円前後で選び放題です。

例に挙げた日本主要都市とソウル以外でも色々出てくると思うので探してみてください。


海外航空券を検索するときに、周遊にして、日本の空港⇒韓国の空港⇒日本の空港を選んで好きな日程で検索すると出てきます。

【skyticket】海外航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿