PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】エクスペディア大感謝セール(ホテル90%offなど)

エクスペディア大感謝セール


セール情報です。

エクスペディアの大感謝セールが22日9時スタートです。

誇大広告気味なキャンペーンが多いエクスペディアなので、ガチなセールとそうじゃないものとの判別が難しいですが、これはおそらくガチなほうだと思います。


昨年末以来のホテル90%offクーポンも配布されるようです。

アプリ限定クーポンになるようなので、セール開始前までにアプリを入れる必要があります。

90%offクーポンは争奪戦になると思うので、セール開始前に狙うプランは決めておくとよさそうです。

準備してても取れない可能性もあるので、取れたらラッキーぐらいの気持ちで参加すると良いと思います。


ホテル90%offが目玉のようですが、その他のツアーや航空券が対象のキャンペーンもあるようです。

昨年末のアメリカ版のエクスペディアでは、航空券100ドルoff等のキャンペーンもあったので、そういったものをやってくれると嬉しいです。


期待のしすぎはやめたほうがいいと思いますが、安く旅行予約できるチャンスはあると思うので、一応チェックしてみてください。

エクスペディアの大感謝セールは22日9時スタートです。

【Expedia】大感謝セール22日9時~

0 件のコメント :

コメントを投稿