PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【航空券】9月発スクートでのバンコク往復航空券総額1万円台後半

スクートでのバンコク往復航空券総額1万円台後半


海外航空券情報です。

割安感のある日本発の航空券を探してみました。

8月に入って燃油サーチャージの引き上げがあった航空会社もあるので、また航空券の価格に変化が出てくると思います。

相変わらず、東京発バンコクは安いです。

8月もお盆過ぎまでは往復総額3万円超の日程も多くなってますが、8月下旬以降は、往復総額1万円台も多く見られます。


9月上旬のスクートでの東京発バンコク往復が総額18,887円です。

出発日一例:9月5日東京発、8日バンコク発


LCCですが、東南アジア往復総額1万円台は安いと思います。

タイエアアジアXも同じような価格帯で購入可能です。

タイエアアジアXのほうは8月下旬でも往復総額1万円台出てました。


政治の影響で、香港やソウルなどの近場のアジアも行きづらい感じになってきてるので、今気軽に行きやすい海外はバンコクかなと思います。

距離的には台北も行きやすいですが、価格がバンコクとあまり変わらないことを考えると、長い距離飛んだほうが得な気がします。

スカイチケットのクーポンもまだ生きてそう



スカイチケットで検索しました。

2,000円offクーポンもまだ使えそうでした。(クーポンコードのブログでの公開は不可)

総額1万円台中盤でバンコク往復できればお得です。

バンコク以外の旅行先も割安感のある航空券が見つかれば紹介していこうと思います。

【skyticket】バンコク往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿