PICK UP

【北陸応援割】東武トップツアーズ #ad

 東武トップツアーズ 北陸応援割 北陸応援割情報です。 東武トップツアーズ で15日予約受付開始となります。 15日15時に新潟県の受付から開始です。 富山県、石川県は18日15時~となります。 東武トップツアーズでは交通付宿泊旅行商品1泊のみが北陸応援割対象です。 宿泊単体、宿...

【クーポン】ホテル京阪チェーンで使える最大4,000円offクーポン(ツアーにも使える)

ホテル京阪チェーンで使える4,000円offクーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

るるぶトラベルからホテル京阪チェーン全店で使えるクーポンが出てます。

最大4,000円offクーポンです。

宿泊、ツアー共通のクーポンになってます。


利用条件が比較的緩めで使いやすそうなクーポンでした。


4,000円offクーポンの利用条件は、20,000円以上の予約です。

航空券+ホテルのセットであれば、総額20,000円以上になることが多いので使いやすいと思います。


1,000円offクーポンのほうは、金額も人数も条件なしになってます。

宿泊代金が安い日に使うと割引率もかなり高くなりそうです。

日程次第では3,000円~4,000円ぐらいの日もあるので、そこから1,000円offは大きいと思います。


ツアーでも宿泊でも利用しやすいクーポンです。

大阪ひとり旅総額2万円以下もいけそう



試しにツアーに使えるか試してみました。

大阪ひとり旅プランです。

羽田⇔伊丹(関西)航空券とホテル京阪チェーンの宿泊セットです。

総額23,300円で出てきました。(もっと安い日程もあるかも)

4,000円offクーポンの利用条件の総額20,000円以上を満たしました。


予約画面で、クーポンコードとパスワードを入力しました。


4,000円offが適用されて、最終的な総額は19,300円となりました。

JALかANAでの大阪往復航空券+ホテル京阪チェーン1泊が総額2万円以下で収まるのは好条件かなと思います。

4,000円offは大きいです。


大阪で試してみましたが、京都にも系列ホテルがあります。

東京や札幌にも店舗があるので、関西旅行以外にも使えると思います。

ツアーでも宿泊のみでも使いやすいクーポンなのでおすすめです。

るるぶトラベルの割引クーポン特集チェックしてみてください。

【るるぶトラベル】ホテル京阪チェーンで使える最大4,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿