PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】山形宿泊・ツアー最大10,000円offクーポン(一人旅でも利用可)

山形宿泊・ツアー最大10,000円offクーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

るるぶトラベルから山形旅行が対象のクーポンが配布されてます。

最近、多くの予約サイトから山形・新潟の応援割系のクーポンが配布されてますが、ほとんどが1名あたり3,000円offです。

るるぶトラベルから出てる最大15,000円offのツアークーポンも同様になってますが、それとは別に山形のみが対象の最大10,000円offクーポンが出てます。 (スクショ画像の中段左)

これが比較的割引率が高くて一人旅にも使えそうなものでした。


クーポンは4種類です。

10,000円offクーポン、5,000円offクーポンになります。

宿泊エリアによって利用条件が異なります。

酒田・鶴岡・出羽三山エリアだと、利用金額の条件が緩めになってます。

利用人数等の条件は設定されてないので一人旅でも利用可能です。

ツアー、宿泊兼用クーポンです。

航空券+ホテル総額30,000円以上のプランで10,000円off

ツアーも対象なようなので、総額30,000円以上のプランを作ってみました。


ANA羽田⇔庄内+ホテル1泊一人旅プランを作りました。

フライトと宿泊のセットで総額30,700円のプランです。

JALの羽田⇔山形も利用可能ですが、宿泊エリアを考えると、庄内空港利用のほうが良いかなと思いました。


予約画面で、クーポンコードとパスワードを入力します。


予約前最終確認に進むと、10,000円offが適用されて、最終的な総額は20,700円となりました。

ANA羽田⇔庄内+宿1泊総額20,700円。

30,000円以上のプランで10,000円offは大きいと思います。


ツアーでの利用プランを作ってみましたが、宿泊での利用価値も高いと思います。

豪華め食事付きの温泉に泊まったり、連泊に使ったりと、色々な使い道が考えられます。

総額30,000円以上にすれば、宿泊でもツアーでも10,000円offで予約可能なのでおすすめです。

るるぶトラベルの山形最大10,000円offクーポンチェックしてみてください。

【るるぶトラベル】山形宿泊・ツアー最大10,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿