PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】倉敷市宿泊最大10,000円offクーポン(最大半額)

倉敷市宿泊最大10,000円offクーポン


国内旅行の宿泊クーポン情報です。

じゃらんから倉敷市宿泊が対象のクーポンが配布されてます。

最大10,000円offの宿泊クーポンです。

割引率も最大半額になるお得なクーポンになります。

最大10,000円off



8月1日~9月3日までの宿泊が対象です。

10,000円offクーポンと5,000円offクーポンの2種類が配布されてます。


10,000円offクーポンは、20,000円以上の宿泊代金で利用可能です。

利用人数は2名以上です。

最大で半額にすることができます。

配布枚数は50枚と少なめなので、早めの利用がおすすめです。


5,000円offクーポンは、10,000円以上の宿泊代金で利用可能です。

こちらも人数は2名以上です。

夏休み期間の高くなってるビジネスホテルとかに使うのも良いかと思います。

半額offになれば、夏休み期間でも、普段より安く泊まれるはずです。

こちらは547枚と比較的余裕ありです。

10,000円offクーポン利用一例


10,000円offクーポンが使えるかチェックしてみました。

ぎりぎり宿泊代金20,000円を超えるプランを探してみました。

税込み総額20,000円を超えればOKなので、税抜19,000円のプランでもいけそうでした。

1名あたり10,000円ぐらいのプランを選択可能なので、温泉付きだったり、食事付きだったりの豪華なプランが選べます。


予約画面に進んで、獲得しておいた倉敷市の宿泊クーポンを選択します。


20,520円⇒10,520円

ほぼ半額offもいけそうでした。

このクーポンを使えば、夏休み期間中でもお得な旅行ができると思います。

宿泊クーポンなので、移動手段は別で用意する必要があります。

倉敷にアクセスしやすい人にはおすすめのクーポンです。(頑張って青春18きっぷで行くのもあり)

じゃらんの倉敷宿泊クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】倉敷市宿泊最大10,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿