PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券+ホテル】エアソウル成田⇔ソウル(仁川)+ゲストハウス1泊総額8,335円(総額1万円以下で海外旅行)

エアソウルでのソウル往復+ゲストハウス1泊


HISの5,000円offクーポンを利用した航空券+ホテルの格安プランを作ってみました。

近場のLCCでも対象になるので、ソウルで試してみました。


エアソウルでの成田⇔ソウル(仁川)の安い日程を探して、それに宿泊を1泊付けてみました。

最安プランだと、ゲストハウス宿泊で総額1.3万円程でした。(ソウル往復航空券と宿泊1泊の総額)

まともなホテル宿泊でも総額1万円台中盤で購入可能です。


コストパフォマンスを考えれば、数千円高いプランでホテルを選択したほうが良いかと思いますが、とりあえず最安プランでどれぐらい安くなるかやってみました。

エアソウルでのソウル往復+ゲストハウス1泊の総額が13,335円です。

クーポンで5,000円off



総額13,335円でソウル旅行なので、この時点でも既に安めですが、ここからさらに5,000円下がります。

予約画面を進んで、5,000円offのクーポンIDを入力すると、このプランでも5,000円offが無事適用されました。

最終的な総額は8,335円です。(13,335円⇒8,335円)

総額1万円以下で海外旅行行ってこれます。


これはあくまで一例で、どれぐらい安くできるかやってみただけなので、もっと他に優れたプランも見つかるかと思います。

対象の航空券も多そうですし、自由度も高いですし、割引額も大きいのでおすすめです。

HISの航空券+ホテル5,000円offクーポンチェックしてみてください。

【HIS】海外航空券+ホテル予約5,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿