PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】エアカラン直行便ニューカレドニア(ヌメア)往復航空券総額6万円

エアカラン直行便ニューカレドニア(ヌメア)往復航空券


海外航空券情報です。

9月以降出発のニューカレドニアがまた安くなってました。

エアカランでのヌメア往復航空券が総額61,700円です。

8月までは10万円超の日程が多くなってますが、9月以降だと、6万円前後で取れる日程も多く出るようになってます。

FSC直行便でのニューカレドニア往復総額6万円なら悪くないかと思います。


南半球の9月ということで気候も気になりますが、緯度的に冬でもそこまで寒くはならないようです。

平均気温も20℃を超えてるようなので丁度良いかなとも思います。

むしろ日本暑いから避暑地としてのニューカレドニアという逆転の発想もあります。

総額5万円台も可能



スカイチケットでこの価格で購入可能になってます。

クーポン適用できるか試してみました。

2,000円offが適用されて、最終的な総額は59,700円となりました。

FSC直行便でのニューカレドニア往復航空券総額5万円台なら悪くないかと思います。

【skyticket】エアカラン直行便ニューカレドニア(ヌメア)往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿