PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【ツアー】JALダイナミックパッケージでJAL東京⇔マニラ、ホテル2泊が総額3.4万円(2人での旅行の場合)

JALダイナミックパッケージでマニラ総額3万円台~


海外ツアー情報です。

JALダイナミックパッケージでタイムセールが行われてます。(9月10日まで)

JAL利用なので、他の旅行会社のツアーと比べると全体的にやや割高感がありますが、東南アジアに関しては安めになってます。

今回もマニラの安いプランが出てきました。


10月出発の東京⇔マニラ、宿泊2泊が29,100円です。(往復航空券+宿泊費)

2人での旅行を検索した場合の1人あたりの金額になります。

フライトのブッキングクラスは『O』です。

この安さでマイルが50%貯まるのは嬉しいです。(属性次第ではさらに多く貯まる人もいると思います)


宿泊プランも選択肢が多いです。


少しの金額の差でグレードが高くなるので、ホテル変更するのもありだと思います。


諸税等4,720円を足して、総額33,820円です。(2人で67,640円)

JALでのマニラ往復+宿泊2泊で総額3万円台中盤なら悪くないと思います。


マニラ以外はそこまで割安感のあるプランは見つかってないですが、日程次第では比較的安いプランも出るかもしれないので、条件変えたりしながら探してみてください。

JALダイナミックパッケージのタイムセールは9月10日までです。

【JAL】海外ダイナミックパッケージ

0 件のコメント :

コメントを投稿