PICK UP

【キャンペーン】北九州市宿泊1泊1,000円~3,000円(宿泊モニターキャンペーン)

北九州市宿泊1,000円~3,000円 キャンペーン情報です。 北九州市の宿泊キャンペーンです。 北九州市宿泊モニターキャンペーンで、1泊1,000円~3,000円で宿泊できます。 公式サイトやOTAで予約可能です。 楽天トラベル や じゃらん だと対象の宿泊施設も多いのでキャン...

【航空券】JAL利用ソウル発シアトル往復航空券総額7万円台

JALソウル発着シアトル往復航空券総額7万円台


航空券情報です。

最近ソウル発の航空券のお得度がさらに増してる感じがします。

JAL利用の北米もかなり割安になってました。


ソウル(金浦)発着、東京経由、シアトル往復航空券が総額74,709円です。

東京から直接シアトル往復すると総額10万円超になると思いますが、ソウル発にすることで大幅に値下がりします。

JAL国際線に4区間乗れてこの値段はお得感があります。

東京経由なので、トランジットの時間次第では、一旦家に帰ることができるというのも魅力です。(荷物整理とかもできる)


ソウルまでの往復の移動費は別に必要になりますが、今はLCCもかなり安い状態になってるので、日本各地から往復総額1万円強ぐらいで取れるかと思います。


スカイチケットで検索するとこの価格で出てきます。

出発日一例:11月21日ソウル発、11月28日シアトル発

クーポン保持してれば、最終的な総額72,790円です。


JALでの北米がこの価格は魅力です。

シアトル以外も、ソウル発着北米は割安感があると思うので、その他の旅行先もチェックしてみてください。

2 件のコメント :

  1. 初心者ですみません。こういうチケットを取って、シアトル東京のみを利用する事も可能なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. スタートがソウルなので最初の区間を捨てちゃうとそれ以降の区間も利用出来なくなってしまうはずです。
      最後の東京⇒ソウルを捨てることは出来なくはないと思いますが最近はその辺りのルールも厳しくなってるようなので搭乗するのが無難かなと思います。

      削除