PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】西日本エリア最大10,000円offクーポン(宿泊、ツアーどちらでも利用可)

西日本エリア最大10,000円offクーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

るるぶトラベルから、西日本エリア最大10,000円offクーポンが配布されてます。

宿泊にもツアーにも使えるクーポンです。

対象施設も多くて、割引率もそこそこ高めだったので、利用しやすいクーポンかと思います。


10,000円offクーポン、5,000円offクーポン、3,000円offクーポンの3種類です。


10,000円off:70,000円以上の旅行代金

5,000円off:30,000円以上の旅行代金

3,000円off:20,000円以上の旅行代金


利用金額の条件もそこまで厳しくないです。

人数の条件設定はないので、一人旅でも使えるのが嬉しいです。

航空券+ホテルのセットを1人で組むと、総額20,000円以上になるところがほとんどなので、ツアーにも使いやすいクーポンだと思います。

例:JAL羽田⇔岡山、ランク高めホテル1泊


試しに、岡山一人旅プランを作ってみました。

JALでの羽田-岡山往復と宿泊セットです。

航空券と宿泊のセットで総額23,800円でした。

ランク高めのホテルとか朝食付きプランとかでもこの金額維持できてました。

安めの宿なら連泊にしても最安維持できる可能性もあります。


JAL羽田⇔岡山、ANAクラウンプラザ岡山(朝食付)を選択してみました。


クーポンコードとパスワードを入力しました。

20,000円以上の旅行代金になったので、3,000円offのコードを入力。


3,000円offが適用されて、最終的な総額は20,800円となりました。

もっと内容を充実させて、総額30,000円超にして、5,000円offクーポンを使うという方法もあると思います。

岡山以外にも西日本の各地で利用可能なクーポンなので、色々なプランが作れると思います。

るるぶトラベルの西日本エリア最大10,000円offクーポンチェックしてみてください。

【るるぶトラベル】いまだけオトクな割引クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿